TOPICS
トピックス

ザ・サリィガーデンからの
お知らせ

Announcement from The Sally Garden

16Aug

GOOD WEDDING AWARD2018 ファイナル!

2018年8月7日に開催されたGOOD WEDDING AWARD2018に

当式場の平松がファイナリストとして選ばれ、最終審査会に参加して来ました。

惜しくも優勝は逃したものの、審査員の方、見に来てくださった方々から

「唯一、ゲストとの繋がりを大事にしたプレゼンだった」「一番良かった!」などのお声をいただきました。

今回は、最終審査会のお写真をご紹介いたします。


ザ サリィガーデンで結婚式をあげてくださる皆様にとって満足度120%を超えるような、

「お二人らしい結婚式」を追求して参ります。

これからも、ザ サリィガーデンを宜しくお願い致します。

1Aug

国内最大のウエディングコンテスト

グットウエディングアワード2018にて、

ザ サリィガーデンのプランナーが 2名同時にベスト50に選出されました!

<ファイナリスト発表/ベスト50発表はこちら>

GOOD WEDDING AWARD とは

ウエディングプランナーを対象とした、

「いい結婚式」のプランニングコンテストです。

全国のウエディングプランナーが

1年間に担当した結婚式をそれぞれ1組づつエントリーして、

結婚式の内容のすばらしさをそれぞれ評価頂く

ゼクシィ主催の国内最大のウエディングコンテストです。

 

GOOD WEDDING AWARDはこちら>

さらに、1名 平松プランナーが

8名のファイナリストに選ばれました。

決勝大会は、87日。

東京国際フォーラムにて観客800名のなかで行われます!!

22Jul

What a Wonderful Wedding!

ゼクシィの取材記事

What a Wonderful Wedding ! (なんて素敵なウエディング)にて、

ザ サリィガーデンでのウエディングが紹介されます。

What a Wonderful Wedding !

ウエディングには、“特別な何か”があるようです。

はっきりと目に映るものかもしれないし

言葉にできないものかもしれないけれど、

「挙げて良かった」と思える“特別な何か”。

それは歩きだすふたりへの、エールに満ちた贈り物になりそう──。

タイトルは

「みんなと心を通わせ合った ライブな結婚式! 最高でした」

ぜひ、ご覧ください。

1Jul

「REVOL」のウエディング特集号

時代をレボリューションする というテーマで

発刊された雑誌「REVOL」のウエディング特集号にて、

ザ サリィガーデンが10ページ以上に渡り取材されました。

 

全国のTSUTAYA系列の書店等で販売中です。

 

 

RESERVATION
フェア予約